セールススタッフができること
クルマを買うだけでなく、
その後のカーライフに
喜びがあるように 。

セールススタッフ篇
-
お客さまに合ったサービスを
ご提案する⼀⼈ひとりのお客さま、それぞれにあった
サービス・ご提案をお届けする。 -
独⾃のシステムで
お客さまの情報を共有NTP名古屋トヨペットは独⾃の情報システムで
お客さまの情報を共有し、いつでもどのスタッフでも
最適なご提案をできるご⽤意をしています。 -
専門の教育を受けた査定士が
確かな目でチェックトヨタの⽬線で培った⾼レベルな
査定⼠資格をもったスタッフが
⼤切なお客さまの愛⾞を確かな⽬でチェックします。
サービススタッフができること
お客さまと
⼀⽣涯お付き合いできるように。
実は購⼊時よりも
アフターサービスに注⼒しています。

サービススタッフ篇
-
研修とスキルアップで
確かな知識と技術を磨くアフターサービスの中⼼となるサービススタッフは
技術・知識・接客まで全てに携わるため
あらゆる⽅向で⾼いレベルを求められます。 -
整備⼠技術の継承と育成
NTP名古屋トヨペットの技術スタッフは
40年以上の歴史ある
専用の研修センターで
自動車整備技術を磨き、
そして高度な技術を習得してきました。
中にはトップクルー※として
認定を受けているスタッフもおり、
その技術の高さは全国でもトップクラスを誇ります。
※トップクルーとはトヨタ自動車の
エンジニア技術体系の最上位資格で、
優秀なサービススタッフの称号です。
▶詳しくはこちら-
国家検定1級
201名
-
トヨタ検定1級
570名
-
サービス技術
コンクール優勝11回
2025年1月現在
-
-
創業以来、
スキルアップを重ねてNTP 名古屋トヨペットは創業以来
常に、スキルアップを繰り返し積み重ねてきました。 -
確かな技術と知識
そして何よりクルマ好きであること。
私たちは確かな技術と知識で
これからもお客さまからの信頼を勝ち得ていきます。