セールススタッフができること
クルマを買うだけでなく、
その後のカーライフに
喜びがあるように 。
セールススタッフ篇
-
お客さまに合ったサービスを
ご提案する -
独⾃のシステムで
お客さまの情報を共有 -
専門の教育を受けた査定士が
確かな目でチェック
サービススタッフができること
お客さまと
⼀⽣涯お付き合いできるように。
実は購⼊時よりも
アフターサービスに注⼒しています。
サービススタッフ篇
-
研修とスキルアップで
確かな知識と技術を磨く -
整備⼠技術の継承と育成
NTP名古屋トヨペットの技術スタッフは
40年以上の歴史ある
専用の研修センターで
自動車整備技術を磨き、
そして高度な技術を習得してきました。
中にはトップクルー※として
認定を受けているスタッフもおり、
その技術の高さは全国でもトップクラスを誇ります。
※トップクルーとはトヨタ自動車の
エンジニア技術体系の最上位資格で、
優秀なサービススタッフの称号です。
▶詳しくはこちら-
国家検定1級
204名
-
トヨタ検定1級
548名
-
サービス技術
コンクール優勝11回
2024年11月現在
-
-
創業以来、
スキルアップを重ねて -
確かな技術と知識